お手続き・変更の質問|ウォーターサーバーのアルピナウォーター【公式サイト】

アルピナウォーターの各種お手続きや契約変更についての質問

ウォーターサーバーレンタルのアルピナウォーター
フリーダイヤル
webお申し込みはこちら!
ご注文の流れ
よくある質問

各種お手続き・変更について

登録しているクレジットカードを変更したいのですが、どうすればいいですか?
line

クレジットカード・銀行口座の登録用紙をお問い合わせメール>>またはお電話にてご請求の上、新しい口座をご記入、お届け印をご捺印の上お送り下さい。

変更のお手続きには2~3週間ほどかかる場合がございます。何卒ご了承下さい。

銀行引落口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?
line

銀行口座の登録用紙をお電話にてご請求の上、新しい口座をご記入、お届け印をご捺印の上お送り下さい。

変更のお手続きには2~3週間ほどかかる場合がございます。何卒ご了承下さい。

WEB会員のメールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
line

こちらよりお客様コード、パスワードおよび変更後のメールアドレスをご入力下さい。

変更完了時に新しいアドレスに自動的に完了メールをご登録メールアドレスに送信します。

利用中引越しが決まりました。どのようにすればよいですか?
line

なるべく早めにサーバー引取りのご希望日をお電話でご連絡下さい。

(ウォーターサーバーの所有はトーエルとなって おりますのでご注意下さい)

お引越し先が弊社の配送エリアで、引き続きご利用いただける場合はお手数ですがその旨をご連絡下さい。