アルピナウォーターのサービス・システムについての質問

ウォーターサーバーレンタルのアルピナウォーター
フリーダイヤル
webお申し込みはこちら!
よくある質問

サービス・システムについて

注文時の条件はありますか?
line

原則お客様のお好きなタイミングでご購入いただけます。月に何本以上注文しなければならない等の購入ノルマはございません。

ボトルのお届け本数は

  • 12リットルボトル  初回お届け時4本、追加注文1回につき3本
  • 5ガロンボトル 初回お届け時3本、追加注文1回につき2本から
  • 8リットルボトル 自社配送エアリア2箱(6本)、宅配便エリア1箱(3本)

より承っております。

ご注文のない月のお支払は、サーバーレンタル料金のみとなります。

入会金・設置料金・毎月の注文ノルマはありますか?
また、途中解約した場合、違約金等発生しますか?
line

入会金・設置料金・毎月の注文ノルマ等ございません。

サーバー設置後1 年以内にサーバー引上げを行う場合は、4,762円(税別)/台のサーバー解約手数料をお支払いただきます。

追加注文するときはどうしたらいいですか?
line

電話・webサイト・携帯からの注文を承っております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

新規申し込み時のサーバー設置も、提供エリアに記載されている曜日になりますか?
line

自社配送エリアのお客様は原則、配送曜日による設置をお願いしておりますが、ご都合が合わない場合は当方よりご連絡の際にお打ち合わせさせていただきます。

宅配便エリアのお客様は宅配便によるお届けとなりますのでお客様にご設置いただきます。

配送時間は何時から何時までですか?
line

自社配達エリアの配送時間は午前(8時~13時)、午後(13時~18時)、時間指定なしからお選びいただけます。

宅配便エリアのお客様はご注文後、翌営業日に発送致します。(日時指定不可)

不在配送時の納品について教えてください
line

ご不在でも、アルピナをお受け取りになれます。

マンション等集合住宅でも、管理ルールに制限がなければ、玄関前・宅配ボックスなどの ご指定の場所に届け置き致します。

お気軽にご相談ください。

宅配便の場合は不在票が投函されますので配送業者へ再配送依頼を行って下さい。