アルピナウォーターのウォーターサーバーについての質問

ウォーターサーバーレンタルのアルピナウォーター
フリーダイヤル
webお申し込みはこちら!
ご注文の流れ
よくある質問

ウォーターサーバーについて

設置スペースはどのくらい必要ですか?
line

サーバーの寸法は以下のようになります。

アルピナ専用ウォーターサーバー

電気代はどのくらいかかりますか?
line

使用量、設置環境により変動します。概ね電気ポットをご使用の場合と同程度となります。
エコサーバーをご利用の場合、ECOモードの利用で、消費電力をさらに35~42%節約することができます。

どのくらいの音がしますか?
line

稼働時の音はおよそ一般的な冷蔵庫と同じくらいです。

ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればいいですか?
line

スタンダードサーバーは2年に一度、エコサーバーは4年に一度メンテナンスに伺います。

普段のお手入れについてはこちらでご確認下さい。

チャイルドロックを冷水にもつけたいのですがどうしたらいいですか?
line

冷水蛇口にチャイルドロックをご希望の場合、お申し込み時に「チャイルドロック有り」をご選択下さい。

なお、追加でご希望の場合、当社窓口までご連絡下さい。
エコサーバーの場合、標準でスライドロックをオンにすれば冷水をロックすることができます。

アルピナのウォーターサーバーでピュアハワイアンウォーターは使えますか?
また、アルピナウォーターからピュアハワイアンウォーターに変更するにはどうしたらいいですか?
line

まずはカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

border
お電話によるお問い合わせはこちら
株式会社トーエル コールセンター
フリーダイヤル0120-15-7777
受付時間:9:00~19:00
border

停電のときのウォーターサーバーの適切な扱い方を教えてください
line

停電終了後はそのまま電源が復帰いたします。

お湯にならない、水が冷えない等の症状が発生した場合はお問合せください。

節電のため、コンセントを抜いても大丈夫ですか?
line

電源を切ってのご使用は水質劣化の原因となりますので必ず電源を入れてご使用下さい。