ログイン

お客様コードとパスワードを入力し、ボトル追加注文画面にログインしてください。

すでにアルピナをご利用でWeb登録がまだのお客様は、
「新規Web登録」にてメールアドレス、パスワードを設定してください。

お客様コード

お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。

お客様コードが記載されている位置

お客様コードがわからない場合は、お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。

ログインでお困りですか?

お客様コード・パスワードを忘れた

お客様コード

お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。

お客様コードがわからない場合はお問い合わせフォームかお電話(0120-15-7777)にてお問い合わせください。

パスワード

パスワードをお忘れの場合は、下記の方法で仮パスワードを再発行してください。

  1. パスワード再発行ページにて、お客様コードと登録メールアドレスを入力し再発行ボタンをクリックします。
  2. ご登録メールアドレス宛に仮のパスワードが送信されます。
  3. パスワード変更ページ(メールにURLを記載)にアクセスします。受信した仮パスワードとお客様番号を入力し、新たなパスワードを設定します。

パスワード・メールアドレスを変更したい

パスワードの変更

パスワードの変更をご希望の場合、下記の手順に従ってお手続きください。

  1. パスワード変更ページにアクセスします。
  2. お客様コード、旧パスワード、新しいパスワード(確認のため2回)を入力してください。パスワードは半角英数の8-16文字でお決めください。
  3. ご登録のメールアドレスに確認のメールが届きます。

メールアドレスの変更

登録メールアドレスを変更する場合は、下記の手順に従ってお手続きください。

  1. メールアドレス変更ページにアクセスします。
  2. お客様コード、パスワード、新しいメールアドレス(確認のため2回)を入力してください。
  3. 新しくご登録のメールアドレスに確認のメールが届きます。

クレジットカードの登録・変更をしたい

下記のいずれかの方法でご登録またはご変更ください。

  1. ご注文のある時にボトル追加注文画面にログインしてください。
  2. ボトル数量、ご希望配送日などの下部にカード番号、セキュリティコード、有効期限を入力してください。
  3. ご注文と共にカードの登録を承ります。

または、お問い合わせフォームより登録用紙の送付をお申し付けください。

住所を変更したい

お引越しなどに伴うご住所の変更につきましては、お引越し前なるべく早めにお電話(0120-15-7777) でご連絡いただくか、お問い合わせフォームより引越し先のご住所をご連絡ください。

ボトルの追加注文方法が知りたい

すでにアルピナをご利用中のお客様
> 追加注文の流れ

アルピナに新規お申し込みの方
> 新規申込の流れ