ボトルご注文方法|ウォーターサーバーのアルピナウォーター

ボトルご注文方法

サービス概要

お申し込み・ご注文の流れ

追加のご注文
―ボトルのお水がなくなったら

ボトルウォーターを追加注文するときは、お電話による方法(オペレーター・自働応答)とwebサイトからの入力送信による方法があります。

webからのボトルご注文

ログインフォームからお客様コードとパスワードを入力してください。
WEBより新規にサーバーをお申込みの方は、ご登録時に入力されたパスワードをご利用下さい。
会員登録がお済みでない方は登録ページに必要事項を入力、送信して下さい。
ご登録のメールアドレスにパスワードが届きます。

音声案内に従って2をプッシュしてください。

ご登録メールアドレスに確認メールが届きます。

ボトルをお届けいたします。

お電話によるボトルご注文

お電話によるご注文方法には、オペレーターによるご案内と、自動応答によるご案内の2種類から選択いただけます。

■オペレーター応答によるご注文

0120-15-7777(コールセンター)にお電話下さい。

音声案内に従って1をプッシュしてください。

オペレーターが必要事項をお伺いした上、次回配送日・時間の目安をお伝えします。

ボトルをお届けいたします。

■自動応答によるご注文

0120-444-801(自動音声応答サービス)にお電話下さい。

音声案内に従ってお電話番号をプッシュして下さい。

お届けの電話番号以外の電話番号からお掛けの場合は、お客様番号もお伺い致しますのでご用意下さい。

音声案内に従って時間帯・本数・返却ボトルの本数をプッシュして下さい。

ボトルをお届けいたします。

配送について

■アルピナウォーターの配送について

アルピナウォーターは関東の当社自社配送エリアでは配達員が宅配・回収致しますので重たい水を持ち運んだり、かさばるペットボトルの処理に困ることもありません。

12リットルボトルを3本から(初回は4本)配送料無料でお届けします。
もちろん購入ノルマ等ございませんので、必要になったときにご注文下さい。
12リットル×3本(1本1,050円・税別)からのご注文となります。

不要になった空きボトルを配送の際に回収しております。
注文は配送スケジュールの前日(営業日)までにご予約・ご注文下さい。
また、自社配送区域外では、軽量の8リットルボトルを宅配便にてお届けしております。
ご注文いただいた翌営業日に発送いたします。

※WEB会員登録を行うと発送完了メールにてヤマト運輸様のお問合せ番号を お知らせしますので逐一確認が出来ます。

■配送エリアと配送スケジュールについて

自社配送エリアは一部地域を除く関東全域、宅配便による配送は沖縄と離島を除く日本全国で承っております。 配送エリアのページにてご確認下さい。配送スケジュールもご覧いただけます。

■ウォーターボトル受け取りについて

自社配送区域内ではご不在でもアルピナウォーターをお受け取りになれます。
マンション等集合住宅でも、管理ルールに制限がなければ、玄関前に届け置き致します。

・空になったボトル等はあらかじめお約束した納品場所へご用意下さい。
・配達時間の指定は出来ません。

宅配区域内でのご不在時には「ご不在連絡表」が投函されますので、記載の連絡先あて再配達のご連絡をお願いいたします。