ご注文の流れ

ボトルを追加注文するときは、お電話(オペレーター/自動応答)またはインターネットからご注文いただけます。

インターネットでのご注文

Step 01
MyTOELLウォーターにログイン

1. メニューより「マイページ」ボタンを選択します。

2. ログインページが開きます。
お客様コードとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを選択します。

  • Webで新規申込みをされたお客様は、申込み時に設定したパスワードを入力してください。
  • Webでの注文が初めてで、パスワード未設定のお客様は新規登録からパスワードを設定してください。
  • お客様コード・パスワードをお忘れの場合はログインに関するFAQをご確認ください。

お客様コード

お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。

お客様コードが記載されている位置

お客様コードがわからない場合は、お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。

Step 02
ご注文手続き

詳しくはMyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご覧ください。

MyTOELLウォーターでは、ボトルの注文のほかにも、注文履歴の確認や注文の変更・キャンセル、お支払い方法の変更、ご登録メールアドレスの変更などが行えます。詳しくはMyTOELLウォーター操作マニュアルをご覧ください。

商品お届け

お電話でのご注文

フリーダイヤル
(自動音声応答)

0120-444-801

受付時間:24時間応答(年中無休)

※ご注意
ご注文後、「ご利用ありがとうございました」のアナウンスを最後までご確認ください。途中でお切りになると、ご注文が無効になる場合がございます。