ご注文の流れ
ボトルを追加注文するときは、お電話(オペレーター/自動応答)またはインターネットからご注文いただけます。
インターネットでのご注文
Step 01
MyTOELLウォーターにログイン
1. メニューより「マイページ」ボタンを選択します。
2. ログインページが開きます。
お客様コードとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを選択します。
- Webで新規申込みをされたお客様は、申込み時に設定したパスワードを入力してください。
- Webでの注文が初めてで、パスワード未設定のお客様は新規登録からパスワードを設定してください。
- お客様コード・パスワードをお忘れの場合はログインに関するFAQをご確認ください。
お客様コード
お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。
お客様コードがわからない場合は、お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。
↓
Step 02
ご注文手続き
詳しくはMyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご覧ください。
MyTOELLウォーターでは、ボトルの注文のほかにも、注文履歴の確認や注文の変更・キャンセル、お支払い方法の変更、ご登録メールアドレスの変更などが行えます。詳しくはMyTOELLウォーター操作マニュアルをご覧ください。
↓
商品お届け
お電話でのご注文
フリーダイヤル
(自動音声応答)受付時間:24時間応答(年中無休)
- ※ご注意
- ご注文後、「ご利用ありがとうございました」のアナウンスを最後までご確認ください。途中でお切りになると、ご注文が無効になる場合がございます。