ご注文の流れ

ボトルを追加注文するときは、お電話(オペレーター/自動応答)またはインターネットからご注文いただけます。

インターネットでのご注文

Step 01
追加注文画面にログイン

1. メニューより「追加注文」ボタンをクリックします。

2. ログインページが開きます。
お客様コードとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

  • Webで新規申込みをされたお客様は、申込み時に設定したパスワードを入力してください。
  • Webでの注文が初めてで、パスワード未設定のお客様は「新規Web登録」からパスワードを設定してください。
  • お客様コード・パスワードをお忘れの場合はログインに関するFAQをご確認ください。

お客様コード

お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。

お客様コードが記載されている位置

お客様コードがわからない場合は、お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。

Step 02
ご注文手続き

「追加注文」ページにて、ご注文本数・配送希望日時(トーエル配送エリアのみ)を入力し、確認画面に進みます。ご入力内容を確認いただき「注文する」ボタンを押すと、注文確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。

商品お届け

お電話でのご注文

フリーダイヤル
(自動音声応答)

0120-444-801

受付時間:24時間応答(年中無休)

※ご注意
ご注文後、「ご利用ありがとうございました」のアナウンスを最後までご確認ください。途中でお切りになると、ご注文が無効になる場合がございます。