よくあるご質問

注文・配送について

Q毎月の注文ノルマはありますか?

A

月々のボトル注文ノルマはありません。お客様のお好きなタイミングでご購入いただけます。
ボトルのご注文のない月のお支払いは、サーバーレンタル料金のみとなります。

Q追加注文の方法を教えてください

A

MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

【2ガロンボトル】
トーエル配送エリアのお客様 2箱(6本)〜 
宅配便エリアのお客様 1箱(3本)〜

【12リットルボトル】
トーエル配送エリアのお客様のみ 3本(初回は4本)〜

【18.9リットルボトル】
トーエル配送エリアのお客様のみ 2本(初回は3本)〜

Q配送時間は何時から何時までですか?

A

【トーエル配送エリアのお客様】
次の時間帯からお選びいただけます。
①時間指定なし(8時~18時) ②8時~13時 ③13時~18時となります(一部エリアを除く)。
また、配送曜日の前日13時までにご注文いただければ、翌日のお届けが可能です(月曜配送の場合は、金曜日13時まで)。

【宅配便エリアのお客様】
■弊社営業日(月~金 ※祝日を除く)の13時までのご注文分を翌営業日に発送いたします。
※金曜13時までのご注文分は翌月曜発送となります(土・日・祝日の発送および到着日時の指定はできません)。
■ご注文の曜日(お時間)によっては発送が3営業日以降になる場合がございます。
例)月曜が祝日の場合は以下の発送となります。
・木曜13時以降~金曜13時までのご注文 ⇒ 火曜発送
・金曜13時以降~火曜13時までのご注文 ⇒ 水曜発送
■到着日はお住まいの地域によって異なりますので、お知らせする宅配便の伝票番号をご参照の上、各宅配便会社の伝票問い合わせ機能をご利用ください。

Q不在時の納品について教えてください

A

【トーエル配送エリアのお客様】
玄関前、宅配ボックス等、事前にお客様がご指定された場所にお届け(不在置き)いたします。(マンション等集合住宅においては、管理ルールをご確認ください)。

【宅配便エリアのお客様】
配送業者より不在票が投函されますので、再配達の依頼を行ってください。

Qサーバー設置も、配送曜日になりますか?

A

【トーエル配送エリアのお客様】
原則として、配送曜日での設置をお願いしておりますが、ご都合が合わない場合はご相談ください。

【宅配便エリアのお客様】
ご契約完了後、弊社からご連絡の上、宅配便にてサーバーを配送いたします(配送日時の指定はできません)。

サーバー到着後、同封の設置マニュアルをご確認の上、設置をお願いいたします。設置の方法は動画でもご覧になれます。