よくあるご質問

各種手続き・変更について

Q住所変更の時はどうすればいいですか?

A

お引越しが決まりましたら、コールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。
お引越しの予定日、お引越し先ご住所等をご確認させていただき、サーバーの移動についてご相談させていただきます。

Q旅行や出張で、長期間サーバーを使用せず家を開ける場合、何か手続きは必要ですか?

A

長期間(3ヶ月以上)サーバーをご利用にならない場合は、お問い合わせからご連絡をいただくか、コールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。 弊社にてサーバーを引上げさせていただく場合がございます。

Q登録しているクレジットカード(銀行引落口座)を変更したいのですが?

A

【クレジットカード払いの場合】
Web会員にご登録いただければ、追加注文ページよりご注文時に変更・ご登録が可能です。または、お問い合わせよりクレジットカード登録用紙をご請求ください。

【口座振替の場合】 
お問い合わせより口座振替用紙をご請求ください。 変更のお手続き完了までの期間は、現在ご登録のお支払い方法となります。切り替え期間中に現在のご登録の方法がご利用できなくなる場合はコールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。

QWeb会員のメールアドレスを変更したいのですが?

A

メールアドレス変更よりお手続きください。変更が完了しましたら、新しいメールアドレスに完了メールをお送りいたします(自動送信)。

Qボトル、サーバーの種別を変更したいのですが?

A

お問い合わせからご連絡をいただくか、コールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。
お問い合わせフォームからご連絡をいただいた場合は、弊社よりお電話、またはメールにて変更のご連絡をさせていただきます。

Q解約はどのようにしたらいいですか?

A

お問い合わせからご連絡をいただくか、コールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。配送曜日にサーバーの引上げを行います。
サーバー設置後1年以内にサーバー引上げを行う場合は、サーバー解約手数料として10,000円(税別)/台がかかります。 また、サーバー引上月のサーバーレンタル料金がかかります。再度、ご契約をされる場合、各種の新規キャンペーンは対象外となりますのでご注意ください。