よくあるご質問

各種手続き・変更について

Q住所変更の時はどうすればいいですか?

A

お引越しが決まりましたら、コールセンターまでお電話ください。
お引越しの予定日、お引越し先ご住所等をご確認させていただき、サーバーの移動についてご相談させていただきます。
お問い合わせフォームからもお手続きいただけます。

Q旅行や出張で、長期間サーバーを使用せず家を開ける場合、何か手続きは必要ですか?

A

長期間(3ヶ月以上)サーバーをご利用にならない場合は、お問い合わせからご連絡をいただくか、コールセンターまでお電話ください。
弊社にてサーバーを引上げさせていただく場合がございます。

Q登録しているクレジットカード(銀行引落口座)を変更したいのですが?

A

【クレジットカード払いの場合】
MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

【口座振替の場合】
MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

QWeb会員のメールアドレスを変更したいのですが?

A

MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

Qボトル、サーバーの種別を変更したいのですが?

A

MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

Q解約はどのようにしたらいいですか?

A

MyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。