よくあるご質問

ログインについて

Qお客様コード、パスワードを忘れた

A

【お客様コード】
お客様コードは納品書の左上に記載された99から始まる番号です。Webでご注文された場合、注文手続後に自動送信される確認メールにも記載されています。お客様コードがわからない場合は、お問い合わせからご連絡をいただくか、コールセンター(TEL:0120-15-7777)までお電話ください。

【パスワード】
パスワードをお忘れの場合は、下記の手順に従って仮パスワードを再発行してください。

  1. パスワード再発行にて、お客様コードと登録メールアドレスを入力し再発行ボタンをクリックします。
  2. ご登録メールアドレス宛に仮のパスワードが送信されます。
  3. パスワード変更ページ(メールにURLが記載されています)にアクセスします。受信した仮パスワードとお客様番号を入力し、新たなパスワードを設定します。

Qパスワード・メールアドレスを変更したい

A

【パスワードの変更】
パスワードの変更をご希望の場合、下記の手順に従ってお手続きください。

  1. パスワード変更にアクセスします。
  2. お客様コード、旧パスワード、新しいパスワード(確認のため2回)を入力してください。パスワードは半角英数の8〜16文字でお決めください。
  3. ご登録のメールアドレスに確認のメールが届きます。

【メールアドレスの変更】
登録メールアドレスの変更をご希望の場合、下記の手順に従ってお手続きください。

  1. メールアドレス変更にアクセスします。
  2. お客様コード、パスワード、新しいメールアドレス(確認のため2回)を入力してください。
  3. 新しくご登録のメールアドレスに確認のメールが届きます。

Qクレジットカードの登録・変更

A

下記の手順に従ってご登録またはご変更下さい。

  1. ご注文のある時に追加注文にログインしてください。
  2. ボトル数量、ご希望配送日などの下部にカード番号、セキュリティコード、有効期限を入力してください。
  3. ご注文と共にカードの登録を承ります。

または、お問い合わせより登録用紙の送付をご請求ください。